楽喜囲(らっきぃ)特別講座  

 ☆本当の自分をきちんと知り、豊かな人生を過ごすための前世ワークです。

 “前世”や“輪廻転生”を信じられる方や、信じられそうな方だけお出かけください。
     

  
 

 あなたの人生の目的は明確ですか?

 あなたはなんのために生きていますか?


    
  いきなりこう質問されて即答できる人は少ないと思います。

  なんとなく、生きている人が多いのではないでしょうか。


  しかしこれを読んでいるあなたはきっと、

  心の奥底でその答えを求めています

  自分の使命や人生の目的を。。。


  人はみんな自分らしく生きたいのです。

  
  今まで30回以上のセミナーや講座を開いて、

  数多くの人達と出会ってきましたが、

  この自分らしさが明快になった人は、

  人生を豊かに謳歌できるようになります。


  しかし、様々なセミナーをいくら彷徨っても、

  この自分らしさが明快にならない人は、

  頭デカチになっただけで、いままでと変わらない生活をおくります。


  本来のあなたが求めているモノは一つです。


  それは自分らしい人生を歩むこと。



  斎藤一人さんや小林正観さんなどの賢人たちは、

  「人は10万回生まれ変わる」と言います。


  今回の楽喜囲(らっきぃ)特別講座では、

  みなさまが様々な体験をなさったこられた数多い前世の中から、

  A「お金持ちになれたときの前世へ」
 
  B
「人生の目的(使命)がわかる前世へ」

  C「あなたのソウルメイトがわかる前世へ」

 

  この3種類の前世ワークを選んでいただき、

  楽しく豊かに生きるヒントを得てもらいたいと考えました。


  これら3種類の退行催眠を体験することにより、

  今世の人生の目的使命

  そして人生に起こる様々な問題の本当の意味を知ることが出来るでしょう。

  
  あなたも一緒に豊かな人生を謳歌しませんか?

  


 〜次のような方にオススメいたします〜

 ・前世ではいったいどんなことをしていたか知りたい人

 ・一生懸命働いているのに経済的に豊かになれない(余裕をもてない)人

 ・嫌なことばかりが続く理由を知りたい人

 ・自分はどうしてあの親のもとに生まれてきたのか知りたい人

 ・どんな仕事につけば自分は豊かになれるのか知りたい人

 ・ベストパートナーに出会いたいけど、どうしたらいいのかわからない人

 
 C「あなたのソウルメイトがわかる過去世へ」

  日時:2010年11月27日(土)  ミニ講座&前世ワーク 【残り7席】

 
 
13:10開場 13:30〜18:00 ※時間延長の場合あり

   

 ◆このミニ講座&前世ワークを企画した経緯

 
このサイトを訪れてくださった方の中には、
 福島大学の飯田史彦先生の
「生きがいの創造」を読まれた方もいらっしゃると思います。

 (飯田史彦さんをご存じない方にはウィキペディアで紹介されている一節をコピーしましたのでお読みください)

 飯田 史彦 (いいだ ふみひこ、
1962年 - )は、日本経営学者福島大学元教授。経営学博士。広島県竹原市出身。
 人事管理論、企業文化論、経営戦略論が専攻分野。左記分野を「価値観」や「生きがい」をキーワードとして研究している。
 2007年には京都大学からの公式な依頼で京都大学百周年記念ホールにおいて、
 立ち見多数の超満員800名の参加者を前に単独の講演会を開催した。

 飯田史彦の「生きがい論」シリーズは、2009年5月の時点で、総計170万部を超えるベストセラーとなっている。
 2009年4月以降は、「飯田史彦メンタルヘルス・マネジメント研究所所長」および
 「飯田史彦スピリチュアル・ケア研究所『光の学校』校長」を務めながら、
 企業や病院など様々な組織のコンサルティングや、医療機関でのカウンセリングを行っている。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ワタシが飯田先生の講演会を初めて聴いたときは、ちょうど重度の鬱で悩んでいた時期で、
 斎藤一人さんや様々な成功者たちの本を片っ端から読み始めてレイキヒーリングもサードまで受講した後のことでした。

 「前向きに生きようと色んなことを実践し、レイキも受講してるのになんでになるんだ!!!」

 人生最悪の状態から、ようやく這い上がろうとして色んなことを学んだ時期でしたから、
 鬱になってしまった事に対して余計に憤りを感じ、人生がむなしくなるばかりでした。

 そんな時に飯田史彦さんの「生きがいの創造」の講演会CDをある人から頂戴したのです。
 輪廻転生に関する内容で、出張先の郡山から東京に帰る車の中で聴きました。

 輪廻転生ということに対してあまり抵抗がなかったのでしばらく普通に聴いていましたが、
 ある一節を聴いた瞬間、ワタシは号泣してしまいました。
 
 もちろん運転できる状態ではありませんので路肩に車を停めて泣き続けました。
 (涙で前が見えないので思わずワイパーを動かした自分を思い出すと笑えます)

 でも決して悲しみの涙ではなく、心の奥底で求めていたものに出会えた喜びのような感動でした。
 
 一時間も泣いたでしょうか。 たぶんいままでの人生で一番長く泣いたと思います。
 すると不思議ですが、なんか心がとても軽くなったのです。魂が救われたような氣がしました。
 
 そしてほどなくお話に出てきた大阪府の奥山先生の退行催眠を体験したのです。

 これも衝撃的な経験でした。

 選んだ過去世によってハッキリ見える時とそうでない時がありますが、かなりリアルな感覚が再現されます。

 そしてワタシの人生で起こった、離婚、大病、金銭トラブル、自殺未遂、などなど、

 「なんで俺ばかりこんな目に遭うんだ!」 

 そう言っていたすべての謎退行催眠のビデオを試したお蔭で解けたのです。


 もしもこれを読んでいるアナタが、同じような辛い思いをしていて、
 その理由や謎を知りたいのなら、ぜひ一度退行催眠体験してみることをお奨めします。
  (この退行催眠ワークでは約82%の人が過去世を見ています)


 今回はリスクのないポジティブな過去世にいき、楽しくて豊かな人生をすごした時の感覚を味わってもらい、
 みなさんの今後の人生に役立ててほしいと思って企画しました。^^v

 (奥山先生の詳しい解説を下の欄に載せましたのでご覧ください)
 
 そして、内容に沿ったミニ講座も同時に行いますので、より深いところで皆様に氣づきや学びがあるようにいたしました。
 

  
☆2010年11月27日(土) 13:30〜18:00

 C「あなたのソウルメイトがわかる過去世へ」


  あなたにはもうすでに素晴らしいソウルメイトがいます。

  「え? そんな人どこにもいないわよ」
  と思うかも知れませんが、ちゃんといます。

  ただ、それが結婚相手とか彼氏・彼女などの異性とは限りません。
 
  私たちは自分の魂を磨くために、
  ソウルメイトたちと色んな約束をして今世に生まれてきています。
  
  ソウルメイトがいるお陰で私たちの魂は成長・進化できるのです。

  もちろんまだ会っていないソウルメイトもいるでしょうし、
  とっくに会ってそばにいるソウルメイトもいます。

  ソウルメイトは一人ではないのです。

  そしてソウルメイトにはいろんながあるのをご存知ですか?

  ワークでは、青のソウルメイト、赤のソウルメイト、黄色のソウルメイト、
  緑、紫、白、黒、ピンク、オレンジ、水色、虹色、
  そして光のソウルメイトがいることを知っていただけると思います。

  その他には、あなたの父親との縁、母親との縁、家族との縁、

  なぜその家に生まれてきたのか?
  
  人生最大の“敵”が存在する意味や、その関係を改善する方法。

  今まで転生してきた中で一番愛し合った相手との約束など、

  また、生まれてきた星はどこか?

  そんな普通では知りえないことが、
  この前世ワークではご自分で知ることができるのです!  


  たぶん最初は信じられないと思います。

  私事ではございますが、現在の彼女も、
  必要・必然・ベストなタイミングで出愛えた、
  ソウルメイトであり、当然のなのであります。

  二人別々な場所と時間でこのワークをしましたが、
  後日、二人の見た映像を互いに言うと、
  なんと、同じ国で同じ城にいたことが判明しました。

  不思議なソウルメイトの未知なる仕組みを知りたい人は受講してください。

  
  ------------------------------------------------------------

 日時:2010年11月27日(土) 13:30〜18:00 


  前半 ソウルメイトの仕組みと本質を学ぶミニ講座 


  ◇最愛のソウルメイトに出愛う前に準備しておく3つの大切な事

  ◇ソウルメイトと言えども男女の基本マインドは違うことを知る 
  
   
  

  後半 前世ワークC「あなたのソウルメイトがわかる過去世へ」

  
  信じなくてもいいですが、
  あなたは今世で誰と何をするか、ちゃんと決めて生まれてきています。

  ただ若い時にソウルメイトと呼べるような人に出会う場合や、
  色んな経験をして年を重ねてから会う人など、
  そのパターンは何百万通り以上もあると思います。

  きっとアナタもいままでに、「この人が私の運命の人だ!」
  と素敵な大いなる勘違いをしたこともあることでしょう(笑)
 
  そして
そんな経験があったからこそ、
  アナタはご自分のソウルメイトについて、
  知りたくなったのですよね?

  でも、もしかしたら知らないほうがいいかもしれませんよ?
  
  だってミステリー小説やマジックだって、
  結果や種を知っちゃうと面白くないでしょ?

  それでも知りたいキモチはよ〜く判ります。

  「先行きが見えないと不安」だからなんですよね?
  
  でも心配しなくても(正しくは余計な心配しなければ)、
  人生ってちゃんと上手くいくように出来ているんです♪
    

  なんて言いながら、自分も上記に書いたように、
  不安だった時にこの前世ワークをやって、
  とても心が軽く楽になりました。(笑)  


  ま、でも、このワークは、
  あまりにも期待して受講する人に限って、
  たいてい期待外れの結果になりますので、
  そのことだけは覚悟して申し込んでくださいね。^^v

  当日ワークで使用したDVDはみなさまにプレゼントしますので、
  自宅で繰り返しチャレンジできますのでリスクはありません。  

 【申込フォーム】   PCのかたは>>>コチラ   携帯のかたは>>>コチラ 

  携帯からうまく申し込みできない方はluckynabeg@gmail.com までご連絡ください


◆退行催眠ビデオの解説

 奥山医院の前世療法グループセラピーのビデオは、
 みなさまの個人ワークの際に用います催眠・過去生誘導とほとんど同じ形になっております。

 過去生に興味があるけど・・・、前世療法という言葉だけは知っているけど・・・の初心者の方々に、
 前世療法をとりあえず体験していただくためのツールにもなります。

 過去生を見る場合、ひとつのテーマには必ずネガティブとポジティブな面があります。
 例えば、人を信じられない原因がわかる過去生へ vs 最も人を信じられた過去生へ
 病気の原因がわかる過去生へ vs 最も幸せだった、最も元気いっぱいだった過去生へ etc

 このネガティブな過去生からは、病気の意味、人生の試練と学ぶべきこと、そしていろいろな気づきが得られます。 

 いわば魂のステップアップ・コースです。

 反対に、ポジティブな過去生には成功、幸福、満足、健康などが充ち満ちています。 
 ポジティブな過去生は、人間の心と身体の頼もしい栄養ドリンクになります。

 ネガティブなテーマでは、どうしても個人ワークの形で詳細に進んでいくことが要求されます。
 ネガティブなトラップが所々にしかけられていることもあるからです。

 しかし、ポジティブなテーマでは、楽しい、うれしい、ハッピーが全面に出て来ますので心の扉がとても開きやすく、
 グループワークでも十分に過去生を見て、そのポジティブなエネルギーを今に持ち帰ることが可能です。

 何より、ポジティブなテーマの過去生ワークは安全です。(悪いエネルギーを持って帰る可能性がありません)

  手作りビデオですので録音技術的には問題がありますが、
 みなさまの心と身体の栄養ドリンクとなるように、一生懸命作りました。

 みなさまの元気の源になれれば幸いです。
    
            
            奥山医院HP 光の前世療法より http://www.okuyama.or.jp/


【会場】 東京都中央区施設 (会場の詳細はお申込み後に連絡します)

       

【受講費】 ミニ講座&前世ワーク  ¥9,800
        
       前世ワーク個人セッション  ¥20,000 
       (申し込み後にお送りするスケジュール表の中からご希望の日時をお選びください)
       

【特典】   飯田史彦氏「生きがいの創造」講演録2枚組みCDプレゼント

        ・当日使用した前世ワークのDVDをプレゼント
        (もし当日のワークで過去世がハッキリ見えなかった場合でもご自宅で繰返しできますのでリスクはありません)

         


【申込フォーム】   PCのかたは>>>コチラ   携帯のかたは>>>コチラ 

  
※携帯からうまく申し込みできない方は
luckynabeg@gmail.com までご連絡ください

 
    主催:コミュニティ楽喜囲(らっきぃ) お問い合わせ&連絡先  luckynabeg@gmail.com
  

inserted by FC2 system